1. HOME
  2. ブログ
  3. TOEFL学習アドバイス

TOEFL学習アドバイス

みなさんこんにちは。イリスインターナショナルのフランク片桐です。

本日は高校生(帰国生)のTOEFL学習カウンセリングを行いました。TOEFLを受検したことがなかったので、まずはイリスにてTOEFLのプレテストを実施します。約4時間もの間、コンピュータの前で相当な量の英語と格闘しなければならないので、相当疲れたと思います。まずTOEFLには勉強体力や集中力も必要になることが理解できたはずです。

プレテスト終了後は僕が採点を行い、予想点をすぐに算出します。テストの結果をもとに、具体的にどのような計画で学習をして行くべきか、目標に達するためには何をどのくらいの時間するべきか、可能な限りアドバイスさせていただきました。

英語学習や資格試験取得で悩んでいる方、結果が出ずに困っている方、イリスはそんな方々の学習サポートやカウンセリングを喜んでお受けします。

英語学習者本人のやる気も当然必要ですが、「正しい方法で」「目標に向かった学習」ができていない事が原因の方も多く存在します。適切なコーチングを受ける事で解決する場合もありますので、何かあれば是非一度イリスに相談してみてはいかがでしょうか。

海外大学進学・海外留学・英語指導 イリスインターナショナル

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事