1. HOME
  2. ブログ
  3. 教育機関向け海外プログラム

教育機関向け海外プログラム

みなさんこんにちは。イリスインターナショナルのフランク片桐です。

本日は、埼玉県で学習塾を経営されている塾長先生がイリスに来られました。来年の夏に塾内で海外キャンプを実施したいとのことで、企画の立案や受け入れ先の情報提供などを行いました。

塾長先生曰く、最近の子どもたちが年々内向きになってきており、彼らの視野を広げるためにも、塾長先生自らが引率して中高生たちを海外に連れていきたいとのことでした。

地元ではすでに人気のある有名塾ですが、このような新しい試みなどを積極的に実践していく姿はさすがだなと感心させられます。このような素晴らしい先生方の指導を受けている生徒さんたちは幸せものですね。

来年の塾のサマーキャンプで、塾の生徒さんたちがひと回りもふた回りも成長できるように、他には提案できないようなスペシャルな海外研修プログラムを企画していきたいと思います。

イリスインターナショナルでは、中学高校へのグローバル化支援、留学サポート、海外教育機関との業務提携サポートなどの他にも、学習塾や各種教室、教育機関、法人などへの海外留学プログラムの提供も行なっています。

夏のプログラムをお考えの方は、受け入れ先の確保を事前に行う必要がある関係で、できる限り早い段階での相談をお願いいたします。

海外大学進学・海外留学 イリスインターナショナル

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事