1. HOME
  2. ブログ
  3. (予告)サマーキャンプ2019 in フィリピンセブ島

(予告)サマーキャンプ2019 in フィリピンセブ島

みなさんこんにちは。イリスインターナショナルのフランク片桐です。

来年度のイリスサマーキャンプの受け入れ先と日程が決定しました!

フィリピンのセブ島で「最も新しくおしゃれな校舎」であり「最も厳しい学校」とも言われている学校です。本当に予約が取りにくい学校なのですが、今回は特別にイリスサマーキャンプに賛同していただき、特別枠を用意してくれました。

フランス人の校長が直接校舎デザインに携わり、隅から隅までこだわり抜いた学習環境は、留学した生徒たちからかなりの評判を得ています。

学生寮も校舎内にあり、まるでホテルのような部屋です。前回同様、参加者は他の国の学生たちと一緒に寝泊まりをしながら、異文化交流をすることになります。

食事もビュッフェ形式となっていますので、フィリピンの食べ物に不安のある方でも安心して行くことができそうですね。

 

日程は

2019年8月18日(日)出発〜8月25日(日)帰国

となります。

 

また今回は特別に「英語を伸ばしたい高校生」「高3大学受験生」「浪人生」「TOEICのスコアアップを目指す大学生」のために「1ヶ月長期スパルタプラン」も用意します。(すでに予約をいただきました。ありがとうございます。)

7月28日(日)〜8月17日(土)の3週間が

朝6時から夜10時まで強制的に学習をするスパルタコースで英語を極め

8月18日(日)からサマーキャンプに合流し、一緒に帰国となります。

 

年明けには正式に告知をさせていただきますが、すでにご興味を持っている方は遠慮なく連絡ください。(昨年度は募集人員満席となり、キャンセル待ちが出ました。)

 

来年もたくさんの参加者が、このサマーキャンプで成長して帰国すると思うと、今から楽しみで仕方ありません。来年のサマーキャンプは今年以上に「参加者に学びの機会を与える」仕掛けを作っていきたいと思います。楽しみにしていてください。

海外大学進学・海外留学 イリスインターナショナル

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事