1. HOME
  2. ブログ
  3. 帰国ラッシュ

帰国ラッシュ

みなさんこんにちは。イリスのフランク片桐です。

年末年始に一時帰国した教え子たちが、連日イリスを訪れてくれています。毎日本当にたくさんの人たちが来てくれること、帰国してすぐにイリスに挨拶に来てくれること、本当に嬉しく思います。

目を輝かせながら、自分が見て来たこと、経験したこと、辛かったこと、頑張ったことなどを話す姿を見ると、僕自身も本当に幸せな気持ちになります。

親元を離れ、言語も文化も異なる異国の地に勇気を持って飛び出し、日々厳しい環境で努力をしている海外大学進学者たち。彼らの成長した姿を見るたびに、海外で学ぶという選択肢があることを、もっともっと日本の子どもたちに知って欲しいと感じます。

イリスはただの留学エージェントではありません。子どもたちと運命を共にし、家族のように親身に接し、留学後もずっとサポートを行います。今後も多くの子どもたちに出会えることを考えると、来年も楽しみで仕方ありません。

来年秋入学(9月)の海外大学の出願も少しずつ始まりました。海外大学進学に興味のある方は遠慮なくご連絡ください。

海外大学進学・海外留学 イリスインターナショナル

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事