1. HOME
  2. ブログ
  3. イリスサマーキャンプ受付中!

イリスサマーキャンプ受付中!

みなさんこんにちは。イリスインターナショナルです。

現在、8月に実施される「サマーキャンプ2019 inフィリピンセブ島」の申し込みの受付を行なっております。(最小催行人数以上のお申し込み人数となっていますので、予定通り実施となります。)

サマーキャンプの詳細はこちらから

まだ英語を勉強したての中学1年生から、就職活動を控えた大学生まで、様々なバックグラウンドを持つ子どもたちが今年も参加してくれることになりました。今から非常に楽しみで仕方ありません。

今回、私たちが訪問するセブ島の老舗スパルタ校「EV Academy」はセブで最も予約が取りにくい学校とも言われています。今年の夏の予約も1月の段階で満席となっているとのことです。通常ではなかなか予約をとることのできない学校でのキャンプとなりますので、この機会に是非参加してみてはいかがでしょうか。

当塾のキャンプの目的は「参加者一人ひとりが成長すること」です。昨年のキャンプで多くの子どもたちが「人生観が変わった」「自分の甘さに気がついた」「もっと頑張らないと感じた」と言っていました。今年の参加者たちにも、このサマーキャンプを通じて、日本にいては決して気がつくことのできない大切な何かを手に入れて欲しいと思います。

5月末で1次締切とし、それ以降はキャンセル待ち(現地学校に空きが出た場合にのみご案内)となります。ご興味のある方は、遠慮なくお問い合わせください。

サマーキャンプの詳細はこちらから

 

海外大学進学・海外留学 イリスインターナショナル

 

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事