1. HOME
  2. ブログ
  3. ライティング特訓

ライティング特訓

みなさんこんにちは。イリスインターナショナルです。

本日金曜日のイリスアカデミーは「Writing Day」として、イリスアカデミー生全員がライティングの特訓に励みました。

生徒のレベルや目標に応じて、様々なライティング問題を準備し、時間になるまで何度も何度もライティングの添削を行いました。(多い生徒では10パターンくらい演習ができました)

ライティングができるようになると、多くの子が「英語が楽しい!」「ライティングって面白い!」と口にします。今日のレッスンで教えた「ライティングの極意」をしっかり体得して、もっともっと高みを目指して欲しいと思います。

イリスアカデミーでは日本人が苦手とするライティングやスピーキングもしっかりと指導することができます。

英検準1級でライティング満点(高校2年生)

 

英検2級で得点率97.5%, 634点/650点(中学3年生)

 

英検3級でライティング満点(中学2年生)

 

ライティングで伸び悩んでいる方は、イリスアカデミーで共に成長していきましょう。

補足)現在、火曜と金曜の夜のイリスアカデミーの少人数グループレッスンは満席となっています。今夏に海外進学をする子が多いため、9月以降は空きが出る予定です。ご興味のある方は事前予約(座席の確保)ができますので、お早めにお問い合わせください。

 

海外大学進学・海外留学 イリスインターナショナル

 

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事