1. HOME
  2. ブログ
  3. 大きな目標に向かって

大きな目標に向かって

みなさんこんにちは。イリスインターナショナルのフランク片桐です。

本日のイリスアカデミー(イリスの英語塾)から、また新しいメンバーが入会しました。イリスの教育方針や学習スタイルに賛同していただき、大変嬉しく思います。中学生のうちに英検2級を目指すという大きな目標を一緒に共有できること、そしてその目標に向かって共に切磋琢磨できること、非常に光栄に思います。

日本の中学校で一般的な英語教育を受けている場合、中学生のうちに英検2級を取得するというのは簡単なことではありません。部活動とも両立をしながら、上手に英語学習の時間を捻出し、効率の良い学習方法を提示していくつもりです。自宅では単語やドリルなどの演習中心、イリスアカデミー 通塾時は自主学習では難しいスピーキンやライティングを中心に指導していきます。もちろん日々の自宅学習がしっかりできているかのチェックも行いますよ。

また将来は海外の大学も視野に入れているとのことで、日々のレッスンを通じて海外大学の知識や、海外教育の情報を伝えていくつもりです。アカデミー 生においては、普通のエージェントでは高額な費用が発生してしまう「海外大学進学のカウンセリング」も日々のレッスン内で行います。また同じ教室で学ぶ海外大学に進学する先輩や、海外から帰国してきた卒業生と共有する時間が、アカデミー 生に新しい価値観や考え方を与えてくれると思っています。

高ければ高い山の方が、登ったときの景色はひときわ美しく見えるはずです。イリスアカデミー では大きな目標に向かって努力したい生徒、英語を得意科目にしたい生徒、自己成長の喜びを共に味わいたい生徒、新しい価値観や考え方に触れたい生徒、そんな方々をいつでもお待ちしております。

海外大学進学・海外留学 イリスインターナショナル

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事