1. HOME
  2. ブログ
  3. 海外大学出願ピーク

海外大学出願ピーク

みなさんこんにちは。イリスインターナショナルのフランク片桐です。

5月に入り海外大学の出願や手続きがピークを迎えています。海外の大学は日本とは異なり9月入学となりますので、多くの日本人が入学する秋入学を希望する場合は、出願の締め切りが5月〜6月くらいが一般的となります。高校を卒業したばかりでまだ目標が決まっていない方、浪人生で海外大学に挑戦したい方、大学に通ってはいいるものの現状の環境に満足できていない方、海外大学進学を少しでもお考えの方がいましたら早急に連絡をいただければと思います。

なお入学に英語力を求めない語学学校への留学は随時手配できますので、興味がありましたら遠慮なくおっしゃってください。全世界の語学学校と提携を結んでいますので、留学の目的な将来のビジョンなどをしっかりとお伺いした上で、最適なプランや留学先を提案いたします。留学を希望するみなさんの人生や夢を共に共有させていただき、みなさんの人生がより素晴らしくなるためのお手伝いをさせていただけたらと思います。

海外大学進学・海外留学 イリスインターナショナル

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事