1. HOME
  2. ブログ
  3. サマーキャンプ引き続き募集中!

サマーキャンプ引き続き募集中!

みなさんこんにちは。イリスのフランク片桐です。

5月末でサマーキャンプ(フィリピンセブ島)の一次募集を終了しました。すでに10名以上の参加者から申込をいただいています。楽しい夏合宿になりそうでワクワクしています。一次募集に申し込みいただいた方は、これから航空券の手配などを行っていきます。パスポートを持っていない方は6月中に用意するようお願いします。

サマーキャンプの最終締切は6月末となります。ご検討中の方や、ご興味のある方は遠慮なくお問い合わせください。今後の申し込みに関しては「現地の学校(寮)の空き状況の確認」「航空券代金の確認」をした上での申し込み受付となります。特に「女子寮」の残席がわずかなようなので、ご興味のある方は早めに連絡をお願いいたします。部屋や講師の空きがない、同じ飛行機のチケットが取れない場合は、残念ながらお断りさせていただきますので予めご了承ください。

今回の夏合宿では、参加者全員が「大きく成長」する仕掛けをたくさん用意しています。もうすでにフィリピンの歴史や文化について学び始めた子もいますが、どうせ海外に行くのであればたくさん成長して帰ってきましょうね。寮の部屋割りも全員別々ですし、日本人比率の低い学校を選びましたので、外国の生徒との共同生活もきっとみなさんを成長させてくれると思いますよ。

海外大学進学・海外留学 イリスインターナショナル

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事