1. HOME
  2. イベント
  3. オーストラリア
  4. (12~17歳)オーストラリアの現地校で学ぶ2週間の学校体験プログラム。

(12~17歳)オーストラリアの現地校で学ぶ2週間の学校体験プログラム。

オーストラリアの現地校で学ぶ2週間(延長も可)。温暖な気候のケアンズの名門校「Trinity Anglican School」で現地の同年代の学生たちと学べるプログラム。

ケアンズの名門学校で学ぶことができる

 Trinity Anglican School(トリニティ・アングリカン・スクール)はオーストラリアのケアンズ中心地から車で15分程度の場所にある、男女共学の英国国教会系私⽴⼀貫校です。White Rock campus と Kewarra beach campusの2つのキャンパスを持っており、ケアンズ全域から生徒が集まります。

留学生に対しても手厚いサポートを行っており、語学レベルに応じてクラス別のESL(英語)の授業が行われています。質の高い授業、学習意欲の高い学生たち、留学生に対する理解と手厚いサポート体制があることで、日本人にオススメのプログラムとなっています。

 

州に認定されたホストファミリー+学校までの送迎付き

本プログラム参加者は、原則してホームステイでの滞在となります。1家族2人の留学生を基本としますが、追加費用を支払うことで1家族1人の留学生に変更することも可能です。1日3食の食事と、学校までの送迎はプログラム費用に含まれます。

また本プログラムで選定されるホストファミリーはクイーズランド州の留学生や児童の受け入れの許可証「Blue Card Certificate」を得た家庭となりますので、安心して留学生活を送ることができます。

 

現地日本人スタッフによるサポートもあり

本プログラムはケアンズにある語学学校サン・パシフィック・カレッジの日本スタッフによるサポートを受けることができます。空港の送迎や、現地での各種質問など、いつでも気軽に相談することができます。

異国の地に単身で留学する子どもたちにとって、日本人スタッフによるサポートは非常に心強いものになるはずです。

 

こんな方にオススメ

  1. −オーストラリアに留学してみたい方
  2. −現地校で現地の同年代の学生たちと学びたい方
  3. −ホームステイを経験してみたい方
  4. −高いレベルの学校に留学してみたい方
現地の先生方も皆フレンドリーです。
遠足やアクティビティなどもあり。

募集要項

オーストラリア現地校プログラム
期間
2週間(2月・3月・7月・8月の指定日に開催)
対象年齢
12~17歳(留学時)
参加費用
出発時期、内容によって異なります。詳しくはお問い合わせください。
募集締切
定員になり次第受付終了

 

本プログラム以外にも、イリスインターナショナルでは、留学希望者の目的、予算、地域、要望に応じた、様々な留学プログラムを提案することができます。カウンセリングはいつでも受け付けておりますので、お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ

| オーストラリア

今後のイベントはございません。