1. HOME
  2. 特集
  3. カザフスタンの大学との共同セッション開催!

SPECIAL

特集

カザフスタンの大学との共同セッション開催!

この度、イリスインターナショナルとカザフスタンのShakarim Univerisy of Semey で共同セッションを行うことになりました。
(以前はアメリカの州立大学とのセッションも実施し大好評でした。)

カザフスタンの東部、セメイという街にある大学です。

Shakarim Univeristyのサマーセッションの授業時間内にて、東京のイリスオフィスとオンラインで繋がり、現地の学生たちとイリスアカデミーに通う小学生から大学生で、英語を用いて意見交換、異文化交流の時間を持つ予定です。

日本にいる私たちにとってはカザフスタンという国は、それほど馴染みのある国ではありませんね。これを機にカザフスタンという国について色々と調べてみてほしいと思います。(特に旧ソ連との関係はしっかりと認識した上で、セッションに臨んでほしいと思います)

当日はカメラの前で自己紹介を行い、カザフスタンの学生たちに対して質問をしたり、彼らからの質問に回答したりします。各自自己紹介と質問を1つ、考えておいてほしいと思います。

詳しくはイリスアカデミーの時間に告知します。イリス生はこのような機会を大切にし、しっかりと準備を行っていきましょう。

海外大学進学・海外留学 イリスインターナショナル